« 漆刷毛 | トップページ | 有田の瓦屋さん »

2013年11月 9日 (土)

けものや?

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

移動途中の車の中から、

信号待ちでふと横に目をやると・・・

P1180367 ん?『けもの屋さん』 ?

猪とか鹿の肉、虎の皮とかの敷物、動物の剥製とか売ってる店を想像してしまいますが(しまわないか、普通はsweat02)、正解(別にクイズでもないし)は、これ⇒P118036750 です。

まぁただそれだけのことです。けど、そう見えてしまったんだからしょうがない。

*

ところで、『けもの』と『けだもの』はどう違うのだろうか?

『けだもの』のほうが、より理性や情が無く荒々しいイメージですか。

この方が『あぁ~ 抱いて けもののように~』などと歌ってました。(当時21歳sign02 おそるべしcoldsweats01

たぶん、おそらくですが、「交尾」のことをおっしゃってるんだとは思いますが・・・、人間より時間をかけて荒々しくコトをなす「けもの」は、もしかしてあまりいないんではないでしょうか? それとも・・・スグに済ませてとでも・・・?

・・・・・・・・・下ネタ? とんでもない。

愛と性についてのことは、地球上の生きとし生ける者にとって、関わらざるを得ない深くて貴~い永遠のテーマですからsweat01  

        *

同じくcardash中にcamera   

P118036850 P118036950

ゴールデンサニトラ。

「古いのが来たな!」と思ったのですが、その時こちらはコレを運転中だったのを一瞬忘れてました。 こっちも古いがなsweat01

ちなみに、タイヤのパターンが「サニトラサニトラ・・・」だったかどうかは定かではありません。

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

夏木マリ 絹の靴下 デボネア こち亀 38巻 マイベストカー ハイゼット S40

|

« 漆刷毛 | トップページ | 有田の瓦屋さん »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/53888721

この記事へのトラックバック一覧です: けものや?:

« 漆刷毛 | トップページ | 有田の瓦屋さん »