« 『水』 | トップページ | マニアが喜ぶフリマ »

2013年8月29日 (木)

日本で一番強い靴

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

子供の時 特に欲しかったわけでもないけど履いていた 白い運動靴

母にねだらなかったけど履いていた 白い運動靴

あの頃はいつでもそれを どこでもそれを 履いていました  

*

あれは日本一強い運動靴だったのか、知らなかったsign02

50p1150515

解体現場のお隣の納屋より引き取ってきました。

無断ではありません。ちゃんとおことわりした上で、ですcoldsweats01  

*

今は閉められて住む人もいなくなった近所の店は、なんでも売ってました。

所謂よろず屋さんですね。

そこに置かれていた靴はマルオーでした。

*

裏面は地下タビ                                50p1150516

こちらも日本で一番強い(かった)ようです。

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

日本工業株式會社 日本工業株式会社 地下王 地下足袋 琺瑯看板 ホーロー看板 運動靴 ゴム靴

|

« 『水』 | トップページ | マニアが喜ぶフリマ »

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/53081091

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番強い靴:

« 『水』 | トップページ | マニアが喜ぶフリマ »