狸?貉?
▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 します
※ ▼▼▼▼▼▼▼
二つ前の記事で狸の穴の画像をアップしましたが、こちらは民家の床下。
何かが入り込んだとのことです。狸?穴熊?白鼻芯?。
もしまだ中にいたら、これでおとなしくお山に帰ってください。
*
ここのお宅は築何年かは不明ですけど、100年ということはないでしょう。 少なくとも明治初期、かな?
以前東側の納屋を離れに建て替えた際に、昭和の新建材で覆われていた古い玄関の内装を取ってしもて本来の姿に戻しました。
と言うてもアレンジはしてます。この家に合うように。
*
*
*
▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲
| 固定リンク
« とある古民家 | トップページ | 珈琲るーむ 森永 »
「◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事
- 2026(令和8)年=昭和101年=平成38年(2026.04.30)
- 古写真ー乗り物と街並み(2025.04.15)
- 1.17(2025.01.17)
- 2025(令和7=昭和100)年 年賀状(2025.01.02)
- 昭和の型板ガラス(2024.10.10)
「◆しごと」カテゴリの記事
- 1.17(2025.01.17)
- 2025(令和7=昭和100)年 年賀状(2025.01.02)
- 古い建具の型板ガラス(2023.01.05)
- 2023(令和五)年 正月(2023.01.01)
- 畳はタイムカプセルの蓋か(2022.01.18)







コメント