« 地震 | トップページ | TOCCスプリングミーティング »

2013年4月14日 (日)

春の高貴寺へ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

久々に高貴寺へ行ってきました。

4月は餅つき。

最近は参拝の方々に境内での撮影をご遠慮いただいてるようですが、餅つきの様子だけアップします。

50p1120044 5020130414113806 (大きくなりません)

5020130414114410 50dscn7724

こちらは山門の外。 虎次郎とムスカリ (大きくなります ちょっとだけですけど)50dscn7706 50dscn7708

*

往路はいつもは橋本経由なんですが、家を出るのが遅くなったのでずっと高速道路使いました。

早いし楽です。時間的には40%くらい省けますし。

南阪奈道路 cardash                              50p1120033 ぶどう畑と二上山

50p1120031_2 こんな車追い抜きました。

気持ちよさそうですねぇ。(燃費は知りませんが(^^;; )  

*

出発が遅くなったのは、テレビかけてたらはじまったこの番組、話聞いてるうちについ最後まで見てしまい、その後で出かける支度をしたからです。sweat01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 地震 | トップページ | TOCCスプリングミーティング »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/51237555

この記事へのトラックバック一覧です: 春の高貴寺へ:

« 地震 | トップページ | TOCCスプリングミーティング »