« お稲荷さんの使い? | トップページ | 風前の牡丹 »

2013年4月 5日 (金)

山の景色

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

ハッピーちゃんのお宅の枝垂桜です。

90dscn7652

あと四~五日したらさぞかし綺麗でしょうねぇ。

こちらはダム湖のほとり

90dscn7598

ソメイヨシノとレンギョウ(か?)。『さぁみなさんご陽気に~。ぱ~っと行きましょう』感がありますね~。浮かれ気分になるのもいいもんです。

こちらはヤマザクラ。

90dscn7594

風流とか風情はこちらのほうでしょうか。

そんな山の中にこんな景色が・・・

50dscn7654

だいたい世間の皆さんはこれを好意的に、というより、賞賛してるケースが多いような・・・。

なんにでも文句つける人は嫌いですし、善意・子供の行為ということも考慮した上で・・・これって、いい? 

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« お稲荷さんの使い? | トップページ | 風前の牡丹 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/51104949

この記事へのトラックバック一覧です: 山の景色:

« お稲荷さんの使い? | トップページ | 風前の牡丹 »