« R2 | トップページ | 正義の味方、アラーの使者 »

2013年3月 4日 (月)

○×そっくりさん

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

人を刺しておいて『誰でもよかった』とか。

そんなことはないでしょう。

こんなPhoto_2人や、 こんな人Photo_3は絶対に避けてるはずです。

弱い、勝てると思う相手を選んでるんでしょう。

こんなのImg_546383_21641003_0 が来たら、怖さのあまり刃物振り回すかもしれませんが。

ちょっと不謹慎でしたか? 卑劣だということ言いたいんです。お許しを。

怖い人を狙えということでも、決してありません。

        *

少し前に耐震改修を終えた家です。

S50dscn6628 耐(対)震性能を上げるために、筋交いは入れてません。構造用合板も使ってません。コンクリート基礎も作ってません。

もう少し時間が経過したら、新しい材料もまわりになじんで『古家そっくりさん』状態になっていきます。

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« R2 | トップページ | 正義の味方、アラーの使者 »

◆しごと」カテゴリの記事

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

怖いですね・・・・私なんぞ真っ先に狙われるわ~!あっそうか?お金もってそうな人ね??・・・・大丈夫♪
『耐震補強 筋交い・コンクリート・構造用合板無しに』っていったいどうやって?? 私みたいな素人に解かるように教えていただけませんでしょうか?特許を持っておられるとか 企業秘密でなかったら・・・・m(_ _)m

投稿: 零男 | 2013年3月 5日 (火) 13:08

>O男さん
そうですね、気ぃつけてくださいよ~。O男さんはイケメンのヤサ男ですからね~smile

耐震補強は特許なんてとんでもない。
世間でよく使われてる材料ですよ~。
限界耐力計算して荒壁パネルと仕口ダンパー使うてます。
新築ではないので確認申請のわけのわからん審査が要りませんし。punch

投稿: onigawara | 2013年3月 5日 (火) 17:35

ナールほど・・・・・仕口ダンパーは よくお使いになられるんですか? また製品 性能など教えてください。

話し全く変わりますが、昨夜皆でつつくお皿に昆布の佃煮が出ていたので、喜んで『香り山椒』を振りまくって焼酎の肴にしたのですが 嫁・娘から超ブーイング・・・・こんな香美な味が解からんアホどもめ!!
そこで閃いたのは 好物が出たら すかさず『香り山椒』を振りまくる・・・いいですね~♪

ところで男前ではありません・・・仮に男前であっても 貴殿からいわれても 嬉しくも何もないです~(笑・・・)失礼しました。

投稿: zero 男 | 2013年3月 5日 (火) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/49828628

この記事へのトラックバック一覧です: ○×そっくりさん:

« R2 | トップページ | 正義の味方、アラーの使者 »