« ○×そっくりさん | トップページ | 白熱電球 »

2013年3月 5日 (火)

正義の味方、アラーの使者

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

東京オリンピック開催の支持率が70%だとか。

ちょっと前にはたしか支持4:不支持6くらいだったような?

お前はどうなのか?と聞かれると・・・、してもいいかなという気持ちが4、やめといたほうがいいという気持ちが6ですか。

この気持ちって無関心とか団結心がないとか自分では思っていません。どちらかというと賢明な思考のつもりなんですけど。ハイ。

隣国ならこんな考えは非愛国かな。sweat02

親日国、トルコのイスタンブールで活躍する日本選手を応援するのもいいんじゃないでしょうか?

*

本日の画像はこれ  (イスタンブール⇒トルコ⇒イスラム国ということで)

S100dscn6310アラーの使者”のメダルです。

S100dscn6311 裏面

テレビで放映されたのが1960年か。その時我が家にテレビがあったのかどうか微妙です。でもなんとなく覚えてるような気もするし・・・?

主人公のアラーの使者に扮するのが若き日の千葉真一で、カバヤン王国のココナツ殿下を助ける正義の味方。

今ならこの話、同盟国のアメリカがいい顔しないかもしれませんねぇsweat01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« ○×そっくりさん | トップページ | 白熱電球 »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/50429638

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方、アラーの使者:

« ○×そっくりさん | トップページ | 白熱電球 »