« たらい | トップページ | 富士屋のコロッケ »

2013年2月14日 (木)

『わたしはもう死んでいた』、かもしれない

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

仕事用の軽箱バンのアクティですが、先日より走行中の異音に気がついてはいたんです。

それがだんだん大きくなってきたような気がしたのでタイヤをチェックしてみると・・・   S50p1100785 へ、変形してるsweat02

『ひでぶっ』の一歩手前状態でした。

これは後輪だけでしたが、フロントタイヤで破裂でもしていたら・・・制御不能で対向車線に飛び出し。

想像するだに・・・あなおそろしやshock

*

ちなみにタイヤは03年製造のPirelliのスタッドレスでしたsweat01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

北斗の拳 ケンシロウ 北斗神拳 お前はもう死んでいる ひでぶっ pirelli

|

« たらい | トップページ | 富士屋のコロッケ »

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/49406374

この記事へのトラックバック一覧です: 『わたしはもう死んでいた』、かもしれない:

« たらい | トップページ | 富士屋のコロッケ »