« スバルとギャラン | トップページ | 花入れ×2 »

2012年10月19日 (金)

どっちもえぇ勝負?

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

PC遠隔操作の件で何人も無実の人が捕まったとか。

テレビで警察庁長官が「卑劣」と言ってたが、それは遠隔操作した奴のことなのか、それとも無実の人間に犯人しか知りえない事実を自白させて逮捕したことか、どっち?

警視庁は無実の者にも罪を認めさせるくらい優秀な人たちが集まってるのかもしれません。

        *

また大臣が変わるとか辞めんとか。

問題の深刻さの程度は、閣僚が外国人から献金をもらってたことと、大臣がころころ変わって本当に解決しないといけない事柄が一向に改まらないこと、どっちが深い?

        *

テレビのニュース見てると閉塞感でしんどくなってきてしまいますので、そんなこととは関係ない画像を少々。

昨日の夕方、南海電車より見た夕焼け。

50p1000992

街の向こうにまるで大火災でも起きてるような西の空。coldsweats01

デジカメの夕焼け撮影モードで撮るともっと紅い。

50p1000995_2 

こちらは今日の夕方、うちの事務所から見た三日月ではなく、五日月。

Dscn4998_2 

Dscn4994

あそこまで行った人間もいますが、今のところヒトの営みとは関係なく太陽に照らされ移り変わる姿を見せてくれてます。

        *

        *

        

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« スバルとギャラン | トップページ | 花入れ×2 »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真ですね!happy01空の色がすごいです!note真っ赤!!!火事かと思うぐらいeyeすごい色!
そして、月の写真もあんなにはっきりと撮れるものなんですね~!note普通のデジカメで、撮影されたのでしょうか?notes

投稿: Madonna | 2012年10月20日 (土) 16:34

Madonnaさん>
真っ赤な空は実際はもっときれいでした。戦争知ってる人が空襲を思い出すかと思うくらいsweat02
デジカメは高くないけど36倍撮れるやつですcamera
法隆寺は来られるのかな?

投稿: onigawara | 2012年10月20日 (土) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/47514530

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもえぇ勝負?:

« スバルとギャラン | トップページ | 花入れ×2 »