« 岸和田 | トップページ | 岸和田-2 »

2012年6月12日 (火)

まーとん

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

岸和田のことをと思ってたけど、一言二言。

*

マートン君はあほやね~。日本に来てもう何年も経つのに、スポーツ紙の記者のレベルがわからんか?

たとえばこの記事、

「『・・・・こんなことを記事にする奴がいたら、ジャーナリストとしての知性と常識を疑うね』と、まるで報道陣の誤解から生じたかのようにすり替えた。積極的に日本語を覚え、メディアとは友好な関係を築いてきた男とは思えない発言だ。・・・」云々。

マートン君はいたってまともなことを言うとるがな。すり替えをいつもしてるのは記事のほうと違いますか? 「友好な関係を築く」って、自分たちには逆らうなってこと?

かわいそうにマートン君、ここまで記者、というよりメディアのレベルが低いとは気付かなかったんですね。

“ジャーナリスト”の定義は知りませんが、少なくとも“知性と常識”への疑いは捨て、確信に変えませんか。

*

成績のことなら仕方ないけど、この一連の報道で記事側の目でマートン批判するファンがいたら情けない。

タイガースの味方ならもっと記事に怒りましょう。いや、タイガースファンに限らず。

*

           ・・・ということで、今日は字ばっかりでしたsweat01  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

*

*

阪神 タイガース マートン 能美 嫌い 

|

« 岸和田 | トップページ | 岸和田-2 »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/45620229

この記事へのトラックバック一覧です: まーとん:

« 岸和田 | トップページ | 岸和田-2 »