« 緑の訪問者 | トップページ | 岸和田 »

2012年6月 6日 (水)

運転席より

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

仕事で出かけた道すがら、車の中からの画像ですcamera

P1040862 美容室に入荷するみどりむし(?_?)

ダイエットか何かのサプリメントみたいなもんらしいですね。

*

P1040865 街角の門と塀

昭和40年代の「門と塀デザイン集」みたいな本に載ってそうな昭和の遺産。

*

P1040895 特に珍しくも無いけど三菱のJeep。

ちょっと心の中の物欲が反応する車の一つです。 デボネアより取り廻しが大変かもしれませんが、最小回転半径は?

*

最後に、

P1040901 「安い、早い、まずい」ラーメンだそうです。

昭和の時代遅れ? よ~くみるとチャラ男は泣いてるのか?

経営者がこの泣いてるチャラ男なのか、はたまた入った客が泣くことになるのか??

シラフで入るには勇気が要るかもsweat02

*

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 緑の訪問者 | トップページ | 岸和田 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

◆食・飲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/45490010

この記事へのトラックバック一覧です: 運転席より:

« 緑の訪問者 | トップページ | 岸和田 »