« 日本旧車会-2 | トップページ | 春の牟三荘 »

2012年5月 5日 (土)

日本旧車会 2012 番外編

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

旧車会の会場を後にして向かった、山麓線沿いにあるあやしいガラクタ屋さんです。

入り口近くに、

P1040166 ラビット置いてました。

P1040168 ミニカのピックアップも。LT22ですか。

P1040152 ヤードの奥のここが一番琴線に触れる一角でした

P1040160 こんなものまで!? 

冷やかしで申し訳なかったけど、これ見た人が行くやもしれませんのでお許しを

m(_ _)m

        *

次にもう少し南へ。五條と御所の境辺りのこれまた山麓線沿い。

P1040184 首吊りミッキー・・・か? wobblysweat01

P1040181 「いらない人からいる人へ」との格言?

店(らしきもの)はどうやら道の下にあるようで、県道脇の通路を二人で恐る恐る降りて行ってみました。

P1040173 狭い通路沿いにもいろいろ並べられてます。

P1040178 アプローチ。入って行っていいんかな?

と思いながらも、好奇心に駆られて奥へと進みます。

「営業中」の看板がいくつもあるので多分大丈夫なんでしょう。

P1040179 店(?)の前まで来ました。

幸か不幸かどなたもおられないようで、とりあえず今回はここまで。

ということで、期待されてた方にとっては消化不良のような内容ですが、興味のある方は訪れてみてください。

        *

最後にアヤシイ空気を拭い去るような癒し画像を。dog

P1040157 一軒目のヤードにて。

眠たくてしかたがないようでした

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 日本旧車会-2 | トップページ | 春の牟三荘 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

ミニカ状態良さそうですね(^_^)

「いらない人からいる人へ」は名言ですね!

これ以上ガラクタ増やすとまずいので行かないようにします(^_^;

投稿: しんじ | 2012年5月 5日 (土) 19:28

とりあえず誘惑に負けませんでしたcoldsweats01
ラビットもモノのわりに高かったしsweat02
あれで自制心が働きましたね。

投稿: onigawara | 2012年5月 5日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/45136897

この記事へのトラックバック一覧です: 日本旧車会 2012 番外編:

« 日本旧車会-2 | トップページ | 春の牟三荘 »