« 孝子 | トップページ | Aquascutum »

2012年4月17日 (火)

ホンダのCMは熱いのか?

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

YAHOO!によると『ホンダのCM映像が「熱い」と話題に』なってるそうです。

旧車とまでもいかない昭和の終わりごろのアクティに乗ってる知り合いによると、いま最も部品が出ないのはホンダではないかと嘆いてました。

本田宗一郎が無くなってからホンダは変わったと言われて久しい。

もしその部品を出さないと言うのがほんまやったら・・・

今度こそ本気で昨日までのホンダとは決別しようとしてるのか。 

CMで仰るとおり、ますます正義は報われなくなる。

と、煙で燻されてるタヌキは思うのである coldsweats01

*

P1010216 画像は今年の1月、岸和田の初代HONDA CITY

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 孝子 | トップページ | Aquascutum »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆疑問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/44918653

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダのCMは熱いのか?:

« 孝子 | トップページ | Aquascutum »