« ガラクタ惜譲 | トップページ | 完成間近 »
※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
塾教室改修現場の土間、豆砂利洗い出し仕上げです。
洗い出しですが、仕事は拭き取りです。
当方手持ちのモザイクタイルとビー玉を埋め込んでもらいました。
軽く叩き込んで
均し終わり状態。
この後拭き取ります。(所用で現場にいなかったので作業中の画像なし)
拭き取り完了後。
仕上がりはこんな感じ。
モザイクタイルはコレ から千切り取って使いました。
在庫があれば暖色系も混ぜたかったかな・・・。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2012年2月28日 (火) ◆しごと | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 玄関土間 洗い出し:
コメント