« 集団診察・治療 | トップページ | 玄関土間 洗い出し »

2012年2月27日 (月)

ガラクタ惜譲

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

黄色のスバルのガレージのオーナーに、我が家にあるガラクタをお譲りしました。

P1020276 ケロヨンのソフビ

彼はもろにストライクの年代で思い入れもあるらしく、そんなに感激した声で請われると譲らないわけにはいかんやないですかsweat01

P1020274 真空管のラジオ “TEN Radio”のロゴ。

他に昭和30年代と思しきテレビ、レジスター、昭和50年代のLPレコードなど。

本当はちょっと名残惜しいけど、我が家の倉庫よりも、あの綺麗にディスプレイされ掃除も行き届いたガレージで暮らすほうがこのこたちも幸せか・・・。

うちの倉庫も収拾がつかんようになってきてるしsweat02

P1020275

向こうで可愛がってもらえよ~ weep/~~ また会いに行くからな~

coldsweats01

  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 集団診察・治療 | トップページ | 玄関土間 洗い出し »

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/44318032

この記事へのトラックバック一覧です: ガラクタ惜譲:

« 集団診察・治療 | トップページ | 玄関土間 洗い出し »