« ブラックライト | トップページ | 赤い隈取 »

2012年2月 9日 (木)

雪でした

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

木曜日、雪が舞いました。

あなたのあとをなんとなくついて行きたくなるcatnoteことなどありませんでしたが。

P1010772 事務所の窓からcamera

P1010773 陽がうすく差してます。

白狐の嫁入りか?

この冬、北国では大雪ですが、こちら太平洋側では積るような雪は今のところ降りません。

少しでも積ると車関係の交通機関はえらいことになります。

そんな時よく新聞やテレビなどで『雪国の人に笑われる』とかいう表現をされることがあります。

でもですね、本当にそんなこと言う雪国の人がいるなら、その人は太平洋側ではめったに雪など積ることがないということを知らないのかもしれませんねぇcoldsweats01

(まぁ心構えがなってないのは確かですけど・・・慣れてないという以前に、あまりにも非常識なドライバーが多いsweat01

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« ブラックライト | トップページ | 赤い隈取 »

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/44068932

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でした:

« ブラックライト | トップページ | 赤い隈取 »