« 泉大津-3 虫籠窓と鍾馗さん  | トップページ | 19番 »

2012年1月18日 (水)

狂い咲き?

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※ 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きょうは新築工事の瑕疵保証の現場検査。

検査員がチェックしてる画像をUPと思いましたが、午後にもぐりこんだ改修予定建物の屋根裏から天井点検口に降りようとした際にデジカメがポケットから落下。断熱材など入っていない張りぼての壁の中を下まで落ちてしまった。shock

明日大工さんに外壁の切開手術&摘出処置を施してもらいます。 取り出したとしてもカメラの機能ははもう逝ってしまってるやも・・・mist

*

画像が無いと寂しいのでその現場近く。道沿いの畑に牡丹が咲いてます。 

P1010062 P1010063

寒いからなのか、なかなか散らない。

もしかしてこういう品種? そのあたりは知識がありませんので不明。

どうも頼りないことで・・・coldsweats01

  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 泉大津-3 虫籠窓と鍾馗さん  | トップページ | 19番 »

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/43783532

この記事へのトラックバック一覧です: 狂い咲き?:

« 泉大津-3 虫籠窓と鍾馗さん  | トップページ | 19番 »