« みかん収穫 | トップページ | 2012(H24) 元日 »

2011年12月31日 (土)

2011(平成23)年、大晦日

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年賀状 

P1000566 ビジネス用と遊び?用

大晦日になってやっと残りの宛名書き終了、投函sweat01  

午後は洗車。仕事用が二台と家族の通勤用が二台の軽4台、そして最後に御大デボネア。

Dscn1509_2

あらためて考えると、一番新しいのが12年モノのアクティバン。五台のうち四台は新車から10年以上経って我が家にやってきた。しかも趣味車ではなく、すべて実用car (喩えれば金本とか下柳みたい。ちょっと違う?) 

五台の車の年齢を合計してみたら100を超えてほぼ煩悩の数sweat02

*

洗い終えた頃は日没も過ぎ、夜の帳が下りかけていた。     

P1000571

見上げると師走七日のmoon2

若い時と比べると大雑把な洗い方なれど、五台もこなすと腰に疲れが・・・。

風呂で温まって腰痛体操をしなければ初詣もおぼつかない、ということにもなりかねないsweat02

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« みかん収穫 | トップページ | 2012(H24) 元日 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/43567218

この記事へのトラックバック一覧です: 2011(平成23)年、大晦日:

« みかん収穫 | トップページ | 2012(H24) 元日 »