« 清水寺の子安塔 | トップページ | 慈尊院 »

2011年11月23日 (水)

昨日のわんこ

※ 画像は一部を除いてクリックで拡大します ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

H田建設さんのところのわんこ 

Dscn0878 Dscn0879

初対面でした。よその犬って気心しれないうちはむやみに近寄らないようにしてます。

どうやらフレンドリーな感情をお持ちのようで、さわってやるとうれしがること甚だしい。

ちょっとよろこびすぎやで、君。

我が家も飼ってた犬が亡くなって3年ほどか? こんな犬がいたら飼いたい。

ZIPPEIが和歌山を移動中。番組自体はいたってつまらんが、あれだけ見てる。なぜかと言うと、我が家で飼ってたベリーちゃんと風貌が少し似てるように思えるから・・・

2cimg3569 ありし日のベリーさん(雑)

(ご臨終の姿ではありません、昼寝中ですsweat01

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 清水寺の子安塔 | トップページ | 慈尊院 »

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/43112452

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のわんこ:

« 清水寺の子安塔 | トップページ | 慈尊院 »