仁義の枇杷
| 固定リンク
« 客人来訪 | トップページ | 県道脇の住民たち »
「◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事
- 黄葉・花・鳥(2020.11.19)
- 行き掛けの駄賃?(2020.10.17)
- 17万km(2020.10.15)
- 有田 水尻 瓦工業組合(2020.10.10)
- 彼岸十日過ぎ、十五夜明けの彼岸花(2020.10.02)
« 客人来訪 | トップページ | 県道脇の住民たち »
| 固定リンク
« 客人来訪 | トップページ | 県道脇の住民たち »
« 客人来訪 | トップページ | 県道脇の住民たち »
コメント
ご無沙汰しています。
今日はヤマモモも最盛期だということがわかりました。
ビワもうまいけど ヤマモモもうまかったです。
何の実でも たわわに実っていると なんか儲けたような気がしてしまいますね。
投稿: 海岸屋ふーです | 2011年7月 1日 (金) 21:03
こちらこそ。
紀州でも同じくです。
道端の木は下にたくさん実が落ちてます。
今でもこの季節になると子供の時ヤマモモ採った山に行きたい気持ちになります。
投稿: onigawara | 2011年7月 2日 (土) 00:54