« リゾート地、甲子園 | トップページ | 包丁 »

2011年5月26日 (木)

枯木灘海岸

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

やっぱり長期出張のしわ寄せが・・・

などと言いつつ仕事の合い間にちょっと道草して

周参見辺りの海岸

P1280622 P1280623

残念ながら片平なぎさや名取裕子のようなかたは見かけなかった。

P1280624

海の色がちょっと違う。

それにしてもドラマに出てくる刑事は何故だか定年退職をとっくに終えたようなかたが非常に多いsweat02

P1280638 海岸の褶曲した地層

P1280639 すごく複雑な曲線を描いてます。

「地籍図根三角点」

P1280630 こういうのがあるんですね。知らんかった。

P1280633 色づきかけの枇杷と、田植を終えた田んぼ

P1280635 石積みに囲まれた民家

*

椿温泉のちょっと北あたり

P1280649 P1280643

P1280648 遠く対岸に見ゆるは、

和歌山県の観光収入に多大な影響力を誇るパンダご一家がおわすアドベンチャーワールド。

その集客力は世界遺産の威光をも超える、かもしれないcoldsweats01

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« リゾート地、甲子園 | トップページ | 包丁 »

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾート地、甲子園 | トップページ | 包丁 »