« 板戸 | トップページ | 黒潮国体 »
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
画像は先週金曜日、現場へ向かう途中。
今はもう二月末の土日で盛りを過ぎてしまったかもしれない。
*
梅は近くで見るか、それとも景色の中に一本だけあったりするほうに情緒を感じてしまう。
一目ウン万本はそんなに琴線に触れてこない
(あくまでも個人的な感覚です。みなべの梅を貶すつもりなど毛頭ありません)
2011年3月 1日 (火) ◆花鳥風月・森羅万象 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント