« 地震 | トップページ | 満月の下の紀の国部品交換会 »

2011年3月17日 (木)

枯木灘に雪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

地震のことでさえもどう表してよいのか戸惑うのに、それ以外のこととなると書くこと自体気が引ける。

と思いながらも日置(白浜町)の現場へ行ったことなどを少々。

        *

水曜日、前日とはうって変わり真冬の海と空。

P1230828 北西の風に白波が立つ枯木灘

P1230831 P1230833 eye!雪が

彼岸も近いというのに、日置まで来て雪に降られようとは思いもせなんだ。 ここでこれだけ寒いなら、北の地ではもっともっと寒いはず。

P1230847 工事は進行中なれど、地震直後より早くも資材調達に支障がでてきた。一部ではあるが、一旦決めた材料を考え直さざるをえない。

それはこの状況なのである程度は仕方がない。けど、どこかの商社が買い占めたりしてませんようにsweat02

P1230838 古民家より引取ってきた建具

縁側の端にある階段下押入れの扉に使用。木製建具は半数以上古いものを使う予定です。

P1230442 これは前の週の画像。

木などは調達に問題無し。工業製品は大きな影響を受けていますがshock

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 地震 | トップページ | 満月の下の紀の国部品交換会 »

◆しごと」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 満月の下の紀の国部品交換会 »