« 朋あり 海の向こうより来る | トップページ | ほんまもん »

2011年3月 7日 (月)

政権担当能力

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

皆さんもっと疑問を持ってもいいとは思うのだが・・・

能力に欠けてるのは菅さんでも民主党でも自民党でも他の政党でもメディアでもなく、我々自身ではないのか?ということに。

すべては国民のレベルが反映されてるだけなのでは?

適していない人を選んだり、選んだ人を必要以上に貶めたり。

        *

別に前原さんの支持者ということではなく、自民党の時にもそう思ったし、今も思ってるし・・・。

これを鬼の首でも取ったかのようにはしゃいでるほうがどうかしてるんやないかな?

        ・

        ・

ということで、古民家かクルマネタのつもりだったのに・・・まぁ今日はこのくらいにしといたろかcoldsweats01

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 朋あり 海の向こうより来る | トップページ | ほんまもん »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朋あり 海の向こうより来る | トップページ | ほんまもん »