« 雪国へ | トップページ | ミニカ »

2011年2月 9日 (水)

野迫川村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

野迫川村の民家など

P1220469 P1220475

P1220477 P1220478

        *

P1220480 立派な家だけど住んでる気配が希薄

        *

P1220481 落ち棟の形。     中を見せてもらいたい。

P1220482 P1220484

        *

P1220489 P1220487_2

P1220493 P1220496

なんで昔の家ってこんなにカッコいいんでしょうlovely

他にも惹かれるものがたくさんあったけど、いちいち車を停めて全て撮ってるわけにもいかない。じきに日が暮れて心細い思いをして帰る破目になりそうで。

        *

惹かれるのは民家ばかりではない。

P1220470 P1220471

下屋の軒下にEXPO'70。 はじめからこの村のここにあったんだろうか?

万博マニアが欲しがりそう(斯く言う自分もちょっと・・・coldsweats01

P1220479 増田胃腸丸の琺瑯看板 (大西さん、顔が怖いです)

P1220544 事務所に帰ったら棚の上にこんなものがsign02

忘れてた。橿原市にある製薬会社のもの。鯛印は現在も使ってるようです。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 雪国へ | トップページ | ミニカ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国へ | トップページ | ミニカ »