« 野鳥の力関係 | トップページ | 寒中洗車 »

2011年1月19日 (水)

目の錯覚?、カイス 他

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

紀南某所国道脇の住宅。

先日JMRA仲間のAさんから聞いてはいたが・・・sign02

P1210742

木造住宅でぱっと見でわかるくらい傾いてるのは老朽化が進んで歪んだのがほとんど。ここのお宅はそのままきれいに傾いてる。これだけ傾いていてこんなに普通に生活感あるとは・・・。Aさんも言うてたけど一度お宅訪問してどうやって生活してるのか見てみたいeyeear

       *

切目の国道筋の店

P1210747 「カイス」?

どうしても通るたびに「カイス」と黙読してしまう。場所柄「西瓜」であることは間違いないとは思うが。

いや、もしかしたら屋号か、はたまた「カイス」という見たことが無いものを売ってるのかもしれない。sweat01

       *

なんか日置に行くたびに帰りに夕日の画像を撮ってるような気がする。

今回は日高の満月もcamera

P1210748 P1210749

ここにアップするとたいしたことないけど、実際の景色は何度見ても飽きない。だから何べんも同じようなのを撮ってしまう。coldsweats01

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 野鳥の力関係 | トップページ | 寒中洗車 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野鳥の力関係 | トップページ | 寒中洗車 »