« 九度山の農民車 | トップページ | カーオリ有田川 »

2010年12月 5日 (日)

ちょっと引っかかる・・・

経緯など考えもせず、また、行政のすることなんでもかんでも文句を言う人間にはなりとうない。その上であえて。

某県庁所在地、市内の公孫樹並木道。

Img_8274 一年前

P1160623 P1160622 今年10月

P1200042 11月下旬。すでにアスファルトで舗装が完了

もう何も植えないということかな?

いかなる事情があったのかは知りません。聞けばなるほどと思う理由などがあるのでしょう。と思っといていいんかな?

      *

2_p1200617_2 某ホテルで結婚披露宴の際、マグロに入刀するというサービスを新たに始めたという。

もちろんマグロを食べることには何の異論も無いし、一々その都度感謝の意を表しおごそかに食べなければいけないとも思っていない。

しかし、祝いの席で満面の笑みで首筋に包丁を入れるって、自分ならちょっとやりたくないかなsweat02(これをされたかた、身内の方、何かの弾みでこのブログをご覧になることがあって不愉快と感じられたらすみませんm(_"_)m 晴れの門出にケチをつけるつもりなど毛頭ありません。私のモノの見方が一般的ではないのです)

      *

もう一つ

以前参加した某旧車イベントで、本来これで参加したかった修理中のご本尊の画像を、展示車両のフロント硝子に貼っておいた。メーカー協賛のイベントの時オネェサンが順番に回ってきたので撮ったもの。特に自慢の画像ということでもない。

で、このイベント参加車両を一台ずつ紹介してるサイトがある。

当方の車の段にて、「旧車とキャンギャルのツーショットって ねぇ・・・」と。

引っ掛かってるというほどでもない些細なこと、例えて言えば散髪の後服の襟のあたりに短い毛が一本あるんだか無いんだか。その程度なんですが、「・・・って、ねぇ」って・・・ねぇ?coldsweats01
小心者の小市民です

|

« 九度山の農民車 | トップページ | カーオリ有田川 »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九度山の農民車 | トップページ | カーオリ有田川 »