« 今年で採りおさめ? | トップページ | 隣町にて »

2010年12月21日 (火)

正直者

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

前の記事にこんなコメントいただきました

http://*************/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*) 

すげえな、マジ売れた』さんからです。

機械的に発信してるのでしょうがご苦労なことです

それにしてもなんと正直な! 胡散臭さと不真面目さが溢れ出してる。

落とし穴の上にむちゃくちゃ美味いけど食べたら病気になるって誰でも知ってる食べ物が置いてあって、親切に「ここは落とし穴ですよ」って書いてあげてるようなもんです。こんなコメントで引っかかるやつはまずいないでしょう。

マジウレタさん、もしこれでも食いついてくる輩がおったなら、そんなヤツからはぼったくってやってください。wobblysweat01

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« 今年で採りおさめ? | トップページ | 隣町にて »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年で採りおさめ? | トップページ | 隣町にて »