« お盆 | トップページ | 虻 »

2010年8月16日 (月)

お盆の同窓会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校の同窓会へ。

P1130110_3大きくなりません。画像加工が面倒なので

一人ずつ近況報告の際卒業アルバムの画像を映し出すという趣向は、時の移ろいを感じさせてなかなか面白い。

そのままな方、メタモルフォーゼを遂げた方、いろいろcoldsweats01

抗議があったのかなかったのか定かではないが、今となっては皆さんそれを受け止める許容力はお持ちなようで。

pencil

昔書いた同級生の絵を少々アップしておきましょう。

P1130185_2 P1130186_2 P1130197_2 先生もP1130187_2

本人の承諾はどうしよう? 40年近く経つしまぁええか、事後承諾で。

これを見て判別できるのは人口比率から言うとおそらく限りなく零に近いし。

「困るannoy」というかたは当方までご連絡を m(_ _)m

beer   bottle   bar

終了が早かったので、「今から帰ったら家族に『なぜ?』と思われる」とかいう仲間数名にてささやか且つやかましく2次~3次会。

P1130125_2 ←これも小さいままで。(皆さん立場も地位もある方たちなので)

P1130116_2 P1130124_3 

撮り方がヘタなのでわかりにくいけど、内装も外観もちょっと昭和40年代の雰囲気があるええお店。

ゴテゴテしてないし、“スナックスナック”していない(ボキャブラリーが貧困sweat02)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お盆 | トップページ | 虻 »

◆遊」カテゴリの記事

◆食・飲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 虻 »