« カレンダー | トップページ | 信号、「ヒチ」 »
********************************************************
改修工事中の現場にて。
既存のトイレ に水平の墨出しをしてみたら
右と左の端部で七分(21㎜)ほど差がある。浴室も10㎜ほど。
レーザー水平器が壊れたかと疑ったくらい。
よその仕事を悪く言うのは嫌いなのですが、このくらい水平が悪いというのも・・・
2010年7月 4日 (日) ◆しごと | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント