« 池田 街並みなど | トップページ | はたらくうさぎ »

2010年7月18日 (日)

今週のわんこ・にゃんこ

************************************************************

「今週」=「今週紹介する」 (今週撮ったに限らず)

   *

塩津港にて

Img_0088 漁港ではどこもだいたい猫が多い。

けど、飼うてる数は犬のほうが多いか。

Img_0080 現場の前の家。ライオン刈り?

親戚の家にひとり(一頭、一匹)で勝手に遊びに来たところらしい。

   *

京都にて

P1110677 P1110689

P1110622 これはあなたの仕業? それとも仲間が?

P1110693 この字は棟方志功さんが書いたんですよ

   *

和歌山市駅近く。車を置かせてもらう建材屋さんの駐車場前にて

P1110712 ちょっとピューマみたいに見えなくもない

************************************************************

|

« 池田 街並みなど | トップページ | はたらくうさぎ »

◆犬猫動物」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田 街並みなど | トップページ | はたらくうさぎ »