« 旧車会-4 スクーター、カブ、ミニバイク、変り種、など | トップページ | 旧車会-6/6 いろいろ »
外国車
旧車仲間のBSA 集合場所のコンビニにて 隣が我がCD125
他多数 知識が乏しいので説明は省略
*
*****************************************************
2010年4月30日 (金) ◆のりもの | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント