« 大山崎~島本町界隈 | トップページ | 京都府庁 »

2010年3月31日 (水)

きさらぎの もちづきのころ

旧暦カレンダーによると今日如月十六日が満月

倉庫前の桜がほぼ満開。九部五厘咲きくらい。

P1020961 昨夜

植えてから十数年経つか。今にして思えば山桜にすればよかった。

P1020977 働き者

足についた花粉でも煎じて飲んでみようかjapanesetea

P1020974

もしかしてこよなく360ccを愛するはちみつ屋けんちゃんとこの従業員?分身? うちで1台預かってるのを見に来てるのかも。

三輪が好きなけんちゃん。これに乗ればピッタリなのだが

http://gazoo.com/meishakan/meisha/pdf/8205.pdf 

さすがにイベントなどでも見たことが無い。

願わくば 花の下にて・・・・・・とりあえずK111・A33復活(なんと世俗的で器の小さな願いかcoldsweats01

*************************************************************

|

« 大山崎~島本町界隈 | トップページ | 京都府庁 »

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山崎~島本町界隈 | トップページ | 京都府庁 »