« 紀ノ国部品交換会/黄砂 | トップページ | 田原本 »

2010年3月22日 (月)

三輪

“三輪”というてもImg_1240 とかImg_12172 のことではない。

P1010932 大神神社 

横に車の祈祷所がある。もしかミゼットとかケサブローのオーナーになることなどあらば、畏れ多くも是非ここでお祓いをお願いしたい。(ただし、辿り着ければ)

P1010965 P1010945 三輪駅とJR桜井線

そうめんの森正  店は格式を感じさせる古民家。

P1010913 P1010915

P1010912 P1010931

今度はそうめんを、とは思うが、

次来たらたぶんここP1010958 とか

こんなところP1010971 にしてしまうやも。

                  正統派よりB、C級の匂いに惹かれる。

こんな↓車ならホットドッグでもええか。

P1010938 P1010941

大事に使ってるように見受けられる。コジャレたクルマ(例えばシトロエンとか)よりこんなのに惹かれたりする。

三輪のにゃんこ

P1010943 参道脇にて。高いんだか雑なんだか?

P1010951 見た目はそろそろ尾が分かれてきそうな・・・。

                                    田原本へ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 紀ノ国部品交換会/黄砂 | トップページ | 田原本 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

◆食・飲」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見た瞬間に「さんりん」だと思わせておいて「みわ」だろうな~、と思いましたがその通りでしたね!

鬼瓦さんの思考パターンがだんだん読めてきました(というか自分にそっくり!?)。

投稿: 東洋島 | 2010年3月23日 (火) 20:58

もう見切られてますかcoldsweats01
最近三輪(さんりん)が気になって・・・。資金も技術も無いのにshock

投稿: 鬼瓦 | 2010年3月23日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀ノ国部品交換会/黄砂 | トップページ | 田原本 »