今日のにゃんこ
表具屋さんに集う猫
「奥さん、そろそろエサの時間ですけど・・・」
「まだ・・・?」 「まだみたい」
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・
| 固定リンク
「◆犬猫動物」カテゴリの記事
- 電線の燕(2020.07.10)
- 和歌山の雑賀崎(2018.10.07)
- LeoneTW、カラータイヤ、カフェ猫(2018.09.20)
- みけのたま(2018.09.01)
- 撮りにくい猫(2018.08.18)


コメント
うまい!
本当に猫達がそんなふうに言っているように見えますね!!
投稿: 東洋島 | 2010年3月 3日 (水) 20:32
代弁してます
投稿: 鬼瓦 | 2010年3月 4日 (木) 00:36