« 聴竹居へ | トップページ | きさらぎの もちづきのころ »

2010年3月31日 (水)

大山崎~島本町界隈

聴竹居近辺

大山崎

Img_1642 真面目な(?)洋館。

P1020388 工場+倉庫+事務所 ?

Img_1667 注意喚起にはよろしいでしょうが、ちょっと悪者あつかいしすぎとちゃいますかwobbly

P1020621 平屋部分が屋上緑化

こっちははからずも屋上緑化が進行形?

Img_1668 P1020617

P1020618 三菱スタリオン! 今や絶滅危惧種。こんなところに潜んでいたとは。前回は気づかなかった。

P1020507 またぞろ出たか!! ゆるキャラ。大山崎町歴史資料館内。

P1020494 P1020499 板金仕上げの見本的建築。離宮八幡宮の参道?沿い

島本町

P1020478 P1020485 『かぎ卯』

うどんは細麺。谷崎潤一郎の小説に登場する店らしい。それを売り物にはしていないようである。

以前来た時ははここへ⇒P1020475 『西村亭』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 聴竹居へ | トップページ | きさらぎの もちづきのころ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

まむし、怖過ぎ…。

スタリオン、カッコよすぎ!!

投稿: 東洋島 | 2010年4月 1日 (木) 21:14

まむしは歩いてるだけで襲ってきそう。

その昔和歌山駅前で、真っ赤なスタリオンが停まって運転席からカッコいいおねえさんが降りてきたのを思い出しました。カッコいい人が乗ると車のイメージもアップするもんですねぇ

投稿: 鬼瓦 | 2010年4月 1日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴竹居へ | トップページ | きさらぎの もちづきのころ »