« 新年会 | トップページ | 「建築家」 »

2010年1月31日 (日)

今日ののりもの、今日のわんこ

某勉強会の仲間、T氏のお宅を訪問。

氏の所有するクルマたちを愛でる。我家のとはジャンルも違うが桁も・・・。

Img_0373

オイルジョッキ。口が付け根を軸に上下する。

Img_0377

Eタイプの純正8トラデッキ。

Img_0380 ちょっとピントが合うてない

雨天の中、普段の車庫よりここまで乗ってきていただいたとのこと。てっきりこの場所にて保管と思っていた。

Tさん、申し訳ありませんでした。 (*_ _)

帰り、360旧車仲間のIさん宅へ。(遊びの用件ではありませんcoldsweats01

Iさんの家族である愛犬。齢18歳。

10220131img_0391

久しぶりの訪問なので、以前訪れた際の状況からして、失礼ながらまだ健在とは思っていなかった。

ここまできたら成人式をめざしてもらいたい!shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 新年会 | トップページ | 「建築家」 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

ベンツ、縦目でしたか?いわゆる羽根ベンってやつみたいですね。

投稿: E商店 | 2010年2月 3日 (水) 21:46

ちょっと丸みのあるフィンもハネベンに入るのかどうか知識がありませんsweat01
4灯ではなく2灯タテ目でした。

投稿: 鬼瓦 | 2010年2月 3日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 「建築家」 »