« 木造駅舎 | トップページ | 古民家移築上棟/ALEC »

2009年10月22日 (木)

三匹の黒猫

我が家で飼っていたのは犬だけど、どちらかというと猫派。

某宅の「クロ」。今年の夏ごろ生まれたばかり。池野めだかのようにじゃれて無邪気に遊ぶ。

Img_6236

同級生がやってる動物病院で飼われてる「クロ」

ややメタボながらつややかな毛並み

Cimg0862

たまにサボりに寄る喫茶店の勝手口によく来ているクロネコ

マスターによるともう何年か前に二十歳は越えたはずとのこと

2004cimg5590_2 2005cimg4784_2 2007_cimg0264 2009_img_2368

あらためて画像を見てみると5年前はまだ毛並みに艶があった

今年になって外観もかなりくたびれてきて、最近ではまるで道端に捨てられたぬいぐるみのようである

しかし食欲はあるみたいで、声を掛けると「ミ゛ャ~」と返事する。いとおしくも思う。

今度行灯の油でも持って行ってやろうか。  もうそろそろ・・・sweat02

2008img_8489_2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 木造駅舎 | トップページ | 古民家移築上棟/ALEC »

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/31882006

この記事へのトラックバック一覧です: 三匹の黒猫:

« 木造駅舎 | トップページ | 古民家移築上棟/ALEC »