« 川上村~五條 藤岡家 | トップページ | nayamuseum »
不用品に続く語は一般的には「処分」。
しかし我が家(事務所)ではそんなもんをわざわざ買うてきて増えたりする。
ナショナルのスイッチ類
これと取替えよう 台が要るな
特に目的は無い 細かいモノ収納用に
これこそ全く実用にならん どこに掛けよか
・
2009年10月 6日 (火) ◆古いもの・こと | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 東寺ガラクタ市にて:
コメント